*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ショップカードのディスプレイ。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

いよいよ【はんどめいどマルシェ】まであと数日となりました。

作品作りも大事ですが、ディスプレイや値札付け、マルシェに開催に向けて必要な小物類の確認など、雑務も佳境に入っています。

 

そこで!

作品とともにテーブルに置くショップカードをどのように置こうか考え・・・

小さいカゴのようなものでも買おうかな? と思いつつ、家に何かないかと探したところ、、、

こんなものが見つかりました ↓ ↓

 

 f:id:mirio00479:20170202164836j:image

 

・・・牡蠣の貝殻(笑)

意外と、おしゃれに見えますよね(^ ^)

 

かわいいお皿とかあるかも?と、キッチンの引き出しを色々開けたりしたら、奥からこれが出てきた~~

ずーっと昔、広島のお土産として殻付きの牡蠣をいただいたことがありまして。

牡蠣を殻から外す作業が結構大変だったのを思い出した。

 

今年は断捨離の年にしよう!と目標に決めて、あまり見ることのなかった引き出しや棚、クローゼットなどなど、すきま時間にチェックして整理をしていたのですが、ここにきて明らかに要らない牡蠣の貝殻が役に立つとは。

あ、でも、家の中の断捨離は進めますけどね。。。

 

さて、そろそろ作品のディスプレイをしていこうと思います!

どんな感じになるかなぁぁ~~

ドキドキ感も楽しんでます!

 

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp