*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

セクシーに見せてくれる?? 鎖骨に、シンプルネックレス。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

シンプルなネックレスを作ってみました。 

 

「ブラウスの襟元が開いて、浮き出る鎖骨辺りに1粒ダイヤが光ってると女性としてセクシーだよね」

と言った友人がいて。

一粒ダイヤ・・・シンプルで好きだけど、誕生日でも何でもないのに買うのもねえ?

と思い、簡単に、シンプルに、作ってしまいました(;^_^A

一粒ダイヤほどシンプルではないけれど、ちょっと上品に、クリスタルのパヴェを♪

 

f:id:mirio00479:20170313165533j:image

 

直接肌につけるタイプのネックレスなので、チェーンは少しお高めの14金ゴールドフィルドを使用。

私は金属アレルギーはないので、かぶれるなどの肌トラブルはありませんが、メッキのチェーンだとすぐに黒く変色してしまうので。

ゴールドフィルドだったら、金属アレルギーの方でもかぶれにくいそうです。

 

春が近づいてきました。

今までオフタートルの服にマフラーやストールを巻いて出かけることが多かったけれど、こういった開襟シャツを着る季節になってきましたね♪

気持ちも開放されて、明るく颯爽と歩きたいものです。

私をセクシーに見せてくれるかどうかは疑問ですが(笑)

華やかな気分にはさせてくれるだろうな!

シンプルネックレス、イイですよ☆

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp