*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

リニューアルして再販☆2ホール用ピアス

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

売れたおかげ?でパーツがなくなったところで、追加出品せずに「Sold out」の状態にしていた、片耳2ホール用ピアス。

売れた時の記事がコチラ ↓ ↓

mirio00479.hatenablog.com

 

このたび、パーツのマイナーチェンジを行って再販することに致しました。

 

f:id:mirio00479:20170326151707j:image

 

  ↑ ↑一見、どこが変わったのか、わかりにくいですね。

今回は、クロスの仕入先を変えました。

チェーンリングなどで使っているクロスを、このピアスにも使用することに。

クロスのデザインが前回と若干異なります。

 

f:id:mirio00479:20170326153225j:image

 

私はチェーンリングに使用しているパーツの方がやや細めでクロスとわかりやすいところなどが気に入っていたので、ピアスにもこのクロスをあしらうことにしました。

そうすると、仕入れもラクになるし、チェーンリングとお揃いで身につけられるし♪

 

再販・・・なんか、売れてます~的な、ちょっといい響き♡

少しでもいい作品を出品していきたいと思います(^O^)/ 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp