*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

樹脂ポストピアスでオーダーいただきました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

minne(ミンネ)経由で、ピアスのオーダーが入りました。

樹脂ピアスをご希望とのこと。

 

私はデフォルトでは金属(メッキ)でピアスを製作していますが、主に金属アレルギーの方は、樹脂ピアスをご希望されます。

最近も売れた片耳2ホール用ピアスで、樹脂ピアスに変更希望で、というオーダーを受けました。

喜んで!・・・ということで、樹脂ピアスで製作。

 

f:id:mirio00479:20170414100504j:image

 

写真左:カン付き樹脂ポストピアス

写真右:通常のメッキポストピアス

 

金属が肌に触れる部分がかなり少ないので、金属アレルギー対応ということになります。

でも、樹脂は強度がかなり弱いです。

パーツを購入した時点で折れてる不良品が1つ入ってました。。。

 

なので、普段にも増して丁寧に製作したピアス。

無事に届いたようで、「感謝感激です」とのメッセージをいただきました。

とってもとっても、この上なく嬉しい瞬間です♪

ご購入、ありがとうございました!

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp