*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【お知らせ】6/20(火)、第2回 はんどめいどマルシェを開催します!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

お知らせです!

第2回【はんどめいどマルシェ】の開催が決定しました(^o^)/ 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

 

浅草橋ツアーも決行した、【はんどめいどマルシェ】のメンバー4人で、6月も頑張ります!

 

前回の様子 ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170208130651j:plain

f:id:mirio00479:20170208130748j:plain

f:id:mirio00479:20170208130757j:plain

f:id:mirio00479:20170208130837j:plain

f:id:mirio00479:20170208161330j:plain

 

6月なので、今回は夏向けの作品を多く出品したいな~と思っています。

アクセサリーが中心になってくるとは思いますが、雑貨や布小物も色々出品出来たらいいなぁと。

メンバー一同、1点1点、心を込めて製作・準備に入っております♪

このブログでも、新作など随時紹介していきたいと思っています。

 

見学、冷やかしもOK☆

遊びに来るだけでも大歓迎です!

ぜひぜひ、お立ち寄りください♪

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp