*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

はんどめいどマルシェのチラシ、完成☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

第2回【はんどめいどマルシェ】のチラシが完成しました☆

 

f:id:mirio00479:20170522011950j:image

 

このチラシは私が担当し、意見を出し合って作りましたが、私のスキルでは、これが限界(;^_^A

でも、前回のチラシより、スッキリわかりやすく出来たんじゃないかと。

 

チラシ1つ作るにしても、みんなで意見を出し合って考えるのがとっても楽しい!

そして、まだまだ新作が出来たり、値段設定が確定したりした時にでも、余裕があればチラシも随時最新のものに更新していきたいと思っています。

 

【はんどめいどマルシェ】には、誰でも自由に足を運んで下さるととっても嬉しいです!

お友達と一緒に。

ママ友と一緒に。

娘ちゃんと一緒に。

こっそり一人で。

そんな方々、どなたでも大歓迎です!

ぜひぜひ、足を運んでくださいね(^O^)/ 

 

 

 

 

 

 ☆ぜひ遊びにいらしてください☆

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

お待ちしております♪

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp