*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

スワロフスキーを敷き詰めた涼しげピアス☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

グルーデコというアクセサリーがありますが、私はそれをグルー(樹脂粘土)ではなくレジンで作ってみました。

レジンデコの1種になるのかな。

私がこだわっている、スワロフスキーを敷き詰めました。

 

f:id:mirio00479:20170605151933j:image

 

スワロフスキーを白、ライトブルー、ブルーの3色使って、グラデーションにしてみました。

 

f:id:mirio00479:20170605151943j:image

 

ミンネには以前からこちらを出品してます ↓ ↓

 

minne.com

 

これは、ポストピアスで作ったものです。

f:id:mirio00479:20170605225301j:plain

 

涼しげなデザインなので2月のマルシェには出品しませんでしたが、今回のマルシェにはこちらも出品したいと思います!

スワロフスキーを敷き詰めたピアスは、いくつかシリーズで出したいと思ってますので、ぜひ、見に来てくださいね~♪

 

 

 

 

 

☆ぜひ遊びにいらしてください☆

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

お待ちしております♪

f:id:mirio00479:20170522011950j:plain

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp