*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ハードな柄のサルエルパンツ。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

久々に!息子のパンツを作りました♪

サルエルパンツです。

 

f:id:mirio00479:20170727112313j:image

 

f:id:mirio00479:20170727112330j:image 

 

 パターン/RickRack 、生地/キバジの倉庫

 服のサイズ/110cm、身長/108cm

 

以前もキバジの倉庫さんで見たスカル柄に一目惚れしてパーカーを作りましたが、これもスカルだのドラゴンだの、わりとハードな柄です(笑)

男の子にはこんな柄もなかなかいいんじゃないかと思うのですが、いかがでしょ?

 

そして、今回もちゃんと付けました!

「MiriO」のピスネームタグ。

 

f:id:mirio00479:20170727112503j:image

 

夏だし、裾を折り曲げて履くのがいいかな。

ゆったりデザインなので、来年も履けそう!

 

f:id:mirio00479:20170727112507j:image

 

息子もとっても喜んで着てくれています!

それが一番嬉しいけど、アクセサリーと違って服作りは完全に私の自己満ですね(笑)

 

さてこちら、以前、息子のパーカーのフードの裏地に使った、私のマタニティの部屋着 ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20161203235239j:plain

 

今回も、サルエルパンツのポケットに使ったので、さらにみじめな姿に(笑)

 

f:id:mirio00479:20170722035918j:image

 

でも、この生地、すごくいいんですよ(^ ^)

マタニティの時も、履き心地良かったもんな~~

まだ、片足分あるので、捨てられません(笑)

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp