*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

大人可愛い、シンプルなラリエット。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

ラリエットを作りました!

ラリエットとは、ひも状のものを首に巻いたりぶら下げたりするもので、普通のネックレスとの違いは、留め金がないことです。

 

スッキリと大人っぽい、シンプルなデザインで。

f:id:mirio00479:20181005135835j:image

 

f:id:mirio00479:20181005135855j:image

 

黒い服にも合いますよ~ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181005135816j:image

 

トライアングルだけではなく、サークルも作りました ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181005135918j:image

 

f:id:mirio00479:20181005135927j:image

 

f:id:mirio00479:20181005135952j:image

 

似たようなデザインでも、トライアングルとサークルというだけでも違いますね~

サークルは二連にしたけどね。

 

通年で使えるシンプルデザインにしましたが、長く垂らすことの出来るものなので、私は冬にセーターの上にぶら下げたいと思いまして。

で、この時期に作ったわけです。

 

やっぱりハンドメイドは楽しい~~\(^▽^)/

冬っぽい素材のアクセサリーもデザインを考案中♪

ゆっくり作っていきたいと思います!

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp