*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

スカーフで、オトナ小物を。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

秋めいてきましたね。

日が落ちるのも早くなってきました。

そうなってくると、秋冬の小物が欲しくなります。

私が去年の秋から作りたいと思っていた秋冬のもの・・・

 

スカーフ柄の小物!

 

ってことで、これを買ってみました ↓ ↓

f:id:mirio00479:20180927225558j:image

 

シルクじゃないです、ポリエステルです。

じゃないと、もったいなくて裁断できませんもの(;^_^A

そう・・・切りますよ!ジャキジャキ切りますとも。

だって小物が作りたいんですもの(^-^)v

ポリエステルなのに、普通の生地を裁断するよりすごい緊張を感じるのはなんでだろう。

すでに完成品であるものを切ろうとしてるからかな。

 

実はどんなものが作れるか、まだ決まってないんです。

いや、ある程度は決まってるんだけど、サイズやパターンをまだ具体的に決めてなくて。

でもここで宣言しちゃったんで、やってみます!

作品として完成しなくても、まぁそれはそれで。

成功も失敗も、製作過程の様子を報告出来たらと思います。

またレポしますね〜(^o^)/

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp