*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

台紙の裏面を作製しました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

アクセサリーをラッピングする際は、オリジナルの台紙を入れています。

「ラベル屋さん」というアプリをダウンロードして名刺用紙にプリントしています。

こんな感じ

f:id:mirio00479:20181020214113j:image

 

今まではこれに穴を開けてピアスを通したり、切り込みを入れてネックレスチェーンを挟んだりしており、ショップカードを別に並べたいました。

 

でも、少しでも多くの人に知ってもらいたい!

・・・と思い、台紙の裏にショップカードの一部をプリントしました。

このブログのURLと、G Mailのアドレスを入れてあります。

f:id:mirio00479:20181020214104j:image

ブログはURLとともに、QRコードも。

ブログ見てみたいなぁと思ってくれても、URLを直接手入力してくれる人なんてそうそういないはず。

むしろそこまでしてくれる人がいたら泣いて喜びます!(^◇^;)

でもその手間を省けば、少しでも多くの人が見てくれるかもしれない。

そのためにもQRコードは必須です。

 

そんな新しい台紙を使って、新作ピアスをラッピング。
f:id:mirio00479:20181020214125j:image

 

裏はこうなります
f:id:mirio00479:20181020214120j:image

 

このひと手間で、より多くの方がブログを見てくださいますように。

「MiriO」の作品を気に入ってくださいますように。

 

作品もショップカードも台紙も、全て心を込めて手作りしています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp