*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

移動ポケット製作のオーダーを受けました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

友人(ママ友)さんから、娘ちゃんの移動ポケットの製作を頼まれました。

こうして製作を頼まれるって、すごく嬉しいんですよね。

私のスキルを認めてくれてるってことだと思うから。

 

手芸屋さんで娘ちゃんが選んだという生地がコチラ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181211083516j:plain

「黒を選んじゃって、センスがビミョーなの(汗)」

 って聞いてたけど、可愛いじゃんっっ

女の子で黒を選ぶなんて渋い~と思ったけど、これ可愛いと思いませんか?

ちなみにパープルのいちご柄は裏地。

このメリハリのあるコントラスト、私はすっごくいいと思う!!

 

うちには男子しかいないので、女の子のものを作るのは私もテンションが上がる~(≧▽≦)

可愛い移動ポケットに仕上げたいなぁと思います♪ 

 

 

 
 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp