*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

今までの「MiriO」と、これからの「MiriO」。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

今年は、後半になって色々作ることが出来ました。

アクセサリーも、服も、小物も。

 

「MiriO」というハンドメイドショップを立ち上げて約2年半。

 最初はアクセサリーをミンネで販売するところから始まりました。

ネットでの販売も、ブログも、全て手探りで始まり・・・

その後、仲間が出来て、販売会をやるようにもなり、SNSに関しても、インスタグラムやツイッターを始めてみました。

 

個人で楽しむ趣味から少し手を広げて飛び込んでみた世界・・・

なんて、楽しいんだ!!\(^o^)/

 

ということで、来年はもう少し、手を広げてみたいな、と思っているんです。

「MiriO」というブランドの方向性も、ちょっと変えていこうかな?と思っています。

このブログでは、ソーイングや編み物なども綴ってきましたが、これは全部趣味の範囲。

 

「MiriO」としては、ネットと知り合いと販売会でアクセサリーを販売してきただけなんです。

だから、「MiriO」としても、もっと世界を広げたいなぁと思いまして。

どんなふうに??・・・は、まだまだ模索中なので、ひ・み・つ★

 

1人でも多くの人が楽しみにしてくれると嬉しいなぁ。

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp