*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

各種リンクを設置しました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

このたび、ブログに、インスタグラム・フェイスブックページ・ツイッター・LINE@のリンクを設置しました!

最近、ブログのカスタマイズやサイトの構築に力を入れています。

どうやったらブログやサイトをより多くの人に見てもらえるかな~と、勉強中☆

せっかく書くんだもの、やっぱり見てもらいたいので。

 

ちなみに、インスタグラム、フェイスブックページ、ツイッターは私個人のもので、LINE@は仲間とやっている「はんどめいど」マルシェのものです。

インスタグラムには主に私の作品を。

フェイスブックページとツイッターにはブログやサイトの更新情報などを。

LINE@には、はんどめいどマルシェの開催情報や新作の紹介などを、運営仲間全員で管理・投稿しています。

 

このリンクを設置するのも四苦八苦しました(;^_^A

でも出来た時の達成感はハンパない\(^o^)/

見やすいサイトにアクセスしたいただき、「いいね!」をつけてもらえるととっても嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp