*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ディスプレイグッズを買いに行く。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

はんどめいどマルシェはもう目前!

今日はディスプレイグッズを買いに行きました。

 

マルシェ開催4日前とギリギリのタイミングですが、今回出品する作品たちを私が持っているディスプレイグッズで試してみたところ、納得できなかったので。

あまり経費をかけたくはなかったので、全部セリアで済ませました(;^_^A

でも、今の百均ってクオリティー高いですもんね!

なかでもセリアはおしゃれなものが揃っています。

 

で、購入したものがコチラ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20190301132847j:image

 

すでに持っているボードをちょこっと改造しようと思っています。

DIYというほどすごいことはしないけど。

 

ディスプレイまで手作りにこだわっているわけではないけれど、私がやってみたいディスプレイはネット通販でも見つけられなかったので、なるべく理想に近い形で作ってみようかと思いまして。

そんな時間あったら作品作ったら?という別の心の声も聞こえてきますがww

 

でも、はんどめいどマルシェは楽しむことが一番!

と思っているので、ディスプレイも楽しみたいのです(*^_^*)

 

さてさて、当日どんなディスプレイになるかな?

もちろんレポしますので~~

 

さて、頑張るとしますか! 

 

 

そんな涙ぐましい(?)努力の結晶も見られるはんどめいどマルシェの詳細はコチラ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20190204172155j:plain

第7回はんどめいどマルシェ、開催決定!

2019年3月5日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

第7回はんどめいどマルシェについての詳細はコチラ ↓ ↓

 3/5 はんどめいどマルシェ

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp