*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】夏に向けて!スウェードとチェーンの編み込みアンクレット☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

ハンドメイドアクセサリー、新作です!
アンクレットを作りました〜

 

f:id:mirio00479:20190505115951j:image

 

夏になると足元を露出する機会が増えますよね。
さりげなく足首にアクセサリーを光らせたらお洒落じゃないですか〜〜


オトナですからね、さりげないお洒落に憧れます。

だから私はアンクレットが好き。

ピアスやネックレス、リングもいいけど、さりげなさで言えばアンクレットが一番!

 

f:id:mirio00479:20190505115957j:image

 

スウェード素材を使用していますが、線が細く、チェーンと一緒にあしらうと一見冬っぽい素材でも夏らしく見えるんです(^-^)


この夏、ぜひ足元のお洒落を楽しんでみて下さい♪

 

f:id:mirio00479:20190505120015j:image

 

 

こちらのアンクレット、量産して6/11(火)開催予定のはんどめいどマルシェに出品する予定です。


8回目となるはんどめいどマルシェ。

またまた新たなイベントも企画中。

今から予定を空けておいて下さいね〜

ぜひぜひ遊びに来てください(^▽^)/

 

 

 

第8回はんどめいどマルシェ

2019年6月11日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp