*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

スウェードテープとチェーンのアンクレット、大量生産。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

6月11日(火)のはんどめいどマルシェに向けて、新作生産中。


夏向けのアクセサリーとして、私はアンクレットを作っています。

先日紹介したアンクレットの記事はコチラ ↓ ↓

mirio00479.hatenablog.com

 

これを、色違いやチャーム違いで沢山作りましたよ〜(^_^)v

 

f:id:mirio00479:20190519234150j:image


f:id:mirio00479:20190519234136j:image


f:id:mirio00479:20190519234120j:image

 

冬向けの素材であるスウェードテープも、こうやって使ったら夏っぽいですよね。

特にターコイズ色!

ん~爽やか♪


チェーンも涼やかにシルバー系のものもいつもより多めに作りました。

チャームもそれぞれの色のイメージに合わせてつけました。

ターコイズ色にスターフィッシュは、まさに夏〜!

ネイビーにはシックにクロス、とか。

私の勝手なイメージですけどね。

 

何色のアンクレットにするか。

チェーンはゴールド系?シルバー系?

チャームはどれがいい?

などなど、選ぶ楽しみが広がるぅ(*^_^*)


ぜひ、はんどめいどマルシェにいらして、存分にお悩み下さいっっ(≧∇≦)


マルシェは約3週間後!

お待ちしてます(^o^)/

 

 

f:id:mirio00479:20190506231652j:image

第8回はんどめいどマルシェ、開催決定!

2019年6月11日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp