*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】ゴールド&シルバーバイカラーのアシンメトリーピアス、第2弾☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

ゴールド&シルバーのバイカラーピアス。

先日、新作としてご紹介しました。

コチラ ↓ ↓

mirio00479.hatenablog.com

 

一般的な概念として、ゴールドベースかシルバーベースか・・・

に分かれがちなアクセサリーだけど、この2色を混ぜたアクセアリーを作るきっかけとなったのは、何気ない息子の一言から。

コチラ ↓ ↓

 

mirio00479.hatenablog.com

 

そこで!

これはいいっっ!と自画自賛し、調子に乗って、第2弾も製作。

 

コチラ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20190526221001j:image
f:id:mirio00479:20190526221006j:image

 

今回は、配色だけでなく、デザインもアシンメトリーに。

左右違うけどペアだということはわかる!というピアスを作りたかったんです。

いくつかのパーツをあっちこっちに並べ替えて、最終的にこのデザインにしました。

ちょっと幾何学チックにね♪

 

これも、私個人としてはとっても気に入っています(自画自賛☆)

でも、自分が気に入らないと、販売なんて出来ないから!

 

イカラーのアシンメトリーピアスは、イヤリングやノンホールピアス(透明の樹脂イヤリング)にも変更可能です。

こちらも6月11日(火)のはんどめいどマルシェに出品します!

実際に目にして、左右どちらをどっちに付けるか、多いに迷っちゃってください(*^_^*) 

 

ふふっ

お待ちしておりまぁぁす☆

 

 

 

f:id:mirio00479:20190506231723j:image

第8回はんどめいどマルシェ、開催決定!

2019年6月11日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております♪

 

 第8回マルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

 はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp