*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

明日です!はんどめいどマルシェ☆作品紹介&ご案内

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

いよいよ明日!

8回目となるはんどめいどマルシェ♪

 

6月開催は、いつも夏向けの作品を多く出品します。

今回も爽やかな作品が多いですよ~(*^_^*)

 

f:id:mirio00479:20190609233739j:plain

 

f:id:mirio00479:20190609233805j:plain


↑ ↑ ネイリストでもあるchirol さんはレジンを使った透明感のあるアクセサリーが得意。

こんなの作れるのchirol さんしかいないよー!

他のどこにも売ってないよ!

今回は爽やかブルー系が多いそうです。

アウトレット作品も出品するとのこと。

ぜひお見逃しなく♪

 

f:id:mirio00479:20190609233822j:plain

 

f:id:mirio00479:20190609233832j:plain


↑ ↑ ゴージャスで大ぶりなアクセサリーが得意なGREENISH BLUE さん。

カジュアルな素材でも女性らしい華やかなアクセサリーに出来るなんて、すごい才能だなぁと思います。

避暑地や旅行にも最適~!

遠出をしたくなったらGREENISH BLUE さんのアクセサリーがおススメ。

いろんなシーンを思い浮かべながら選んでみてくださいね。

 

f:id:mirio00479:20190609233838j:plain

 

f:id:mirio00479:20190609233848j:plain


↑ ↑ ご本人も作品も、とってもエレガントで、マルシェで一番女性らしさが光っています!

ぐんっ!と女子力上がるLitorana さんのアクセアリーをお供に、女子会やパーティーなどはいかが?

ロングネックレスは二重三重にしても使えるそうです!

 

f:id:mirio00479:20190610080903j:image


f:id:mirio00479:20190610080859j:image

 

↑ ↑Meeeee-gu さんは、細かいビーズ使いが得意。

繊細で、とっても可愛いアクセサリーに仕上がります。

ビーズを自在に操るよ!

あんなに小さなパーツが、とっても素敵なアクセサリーになるよ。

繊細な手作業が光る、Meeeee-gu さんの作品、たくさんの人に見てもらいたいです。

 

それぞれカラーがあって、それぞれの味があって、それぞれの得意分野が違っていて。

全員、どの作品もとってもクオリティーが高いので、自信を持っておススメしちゃいます!

だからほんと、多くの人に見てもらいたいなぁと思うのです(*^_^*)

 

今回は、そんな我々メンバーの作品がランダムに選べるコーナーも設置。

選べるノベルティもご用意しております☆

 

ついでにハンドマッサージも無料で受けられちゃう!

(こちらはコラボイベントです)

 

それら詳細やアクセス情報は、こちらのサイトをご覧くださいねダウン

 

はんどめいどマルシェ専用サイト

 

明日の会場の天気予報が、雨から曇りになってきました。

いいね~~!

 

では明日!

お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

 

f:id:mirio00479:20190506231652j:plain

第8回はんどめいどマルシェ、開催決定!

2019年6月11日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております♪

 

 第8回マルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

 はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp