*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【無事終了】はんどめいどマルシェ、大盛況で終了致しました♪

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

長い間準備をしてきた「はんどめいどマルシェ」。

ずっと雨予報でしたが当日はスッキリ晴れていい天気に。

爽やかにスタートしました(*^_^*)

 

私のブースはこんな感じ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20190612142117j:image

 

メンバーのブースです ↓ ↓


f:id:mirio00479:20190612143028j:image

 

今回のイベント企画、「買うほどお得」コーナー ↓ ↓


f:id:mirio00479:20190612142129j:image

 

開始直後にこの状態 ↓ ↓
たくさんの方が来てくれました~~!

 

f:id:mirio00479:20190612144535j:image

 

我々マルシェメンバーと、コラボ開催にご協力いただいたPOLA弘明寺店のアドバイザーさんと一緒にパチリ ↓ ↓

「映え」コーナーにてハワイアンを企画し、ハイビスカスやレイを用意したので、それらの小道具をここでも使う!(笑)

この笑顔からどれだけ楽しかったかわかりますねww

 

f:id:mirio00479:20190612142814j:image

 

会場と美味しいランチを提供してくださったツッシーさんと ↓ ↓

ここでもみんな楽しそう(*^_^*)

 

f:id:mirio00479:20190612144544j:image

 

とにかく楽しい楽しいマルシェでした\(^o^)/
具体的な開催レポは、また後日アップしますね!

 

次回開催は、11月12日(火)を予定しております。

我々も早速次の企画を考え始めていますよ~

ハンドメイド作品だけではなく楽しい時間を提供出来るマルシェを作り上げたいと思います!

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

第9回はんどめいどマルシェ、開催決定!

2019年11月12日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

 はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

 はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp