*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【開催!】いよいよ2日後です☆はんどめいどマルシェ

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

2日後に迫りました〜
はんどめいどマルシェ~~\(^o^)/

 

9回目となる今回のマルシェの特徴は、アクセサリーだけではなく雑貨が多いこと。


私はスタッフ全員お揃いで着用するカフェエプロンをお客様にも販売致します(^o^)/
シンプルだけどおしゃれに見えるように作りました。

f:id:mirio00479:20191110104132j:image
どんな作業でもしやすいように、ポケットにはマチを付けてたくさんモノが入るようになっています。

 

また、初の編み物作品も出品します!
エコグッズ、アクリルキャンディたわし ↓ ↓

f:id:mirio00479:20191110104143j:image
アクリルの細かい繊維が汚れを絡め取るので、洗剤を使わずとも水だけで汚れが落ちるという優れもの。
キッチンやお皿の油汚れ落としに、お風呂掃除に、靴磨きに!

使い勝手抜群な上に、やっぱり可愛い方がいいよねっ!

ってことで、キャンディのようなポップなデザインに編みました。
まとめ買いがおトクです♪

 


もちろんアクセサリーも出品します!
今回新たに製作したのが、グルーデコ アクセサリー ↓ ↓

f:id:mirio00479:20191110104206j:image
スワロフスキーを敷き詰めるので、とにかくキラッキラ すっごく綺麗なんです!


スワロフスキーはリングにもあしらいました  ↓ ↓
二重に嵌めてるように見えるリングです。

f:id:mirio00479:20191110104217j:image


他にも色々!出品します(^o^)/ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
初めましての方ともお会いしたいです!
他では出会えない作品たちと、私たちスタッフに会いに来てくれると嬉しいです(^-^)


アクセスや過去の開催の様子、新作紹介など、詳細は下記の専用サイトをご覧くださいね。
 

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/

 

 

f:id:mirio00479:20191017004533j:image

第9回はんどめいどマルシェ、開催決定!

2019年11月12日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp