*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ビーズアートショーに行ってきた。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

f:id:mirio00479:20191130121059j:image

 

来たぜ横浜ー!
この前日まで7日連続の雨続きだったのですが、雲1つない晴天が気持ちいい(*^_^*)

 

f:id:mirio00479:20191130121048j:image

 

大桟橋には豪華客船が。

 す、素敵ー!乗りたい!

って、豪華客船を見に行ったわけではなく(;^ω^)


はんどめいどマルシェを一緒に運営しているメンバーのchirol さんとMeeeee-gu さんと3人で、横浜大桟橋で開催中のビーズアートショーに行ってきました☆


f:id:mirio00479:20191130121045j:image

 

ハンドメイドと言っても特にビーズに特化したイベント。
作品もパーツも販売してるし、ワークショップもやってるし。

大きな会場で、ただでさえ全部まわるのは不可能。
なので、昼食は崎陽軒のお弁当を買って会場内の椅子で食べる。
ランチの時間も惜しいくらい、たくさんたくさん見てまわりたい!

結果、案の定全部はまわれなかったけど、私が購入したものは以下の通り。 ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20191130170559j:image

 

手作りのパール調ビーズや、その他アクセサリーパーツ、
レジンアクセサリー製作用のシリコン。

そして、レース編みを駆使して作るビーズアクセサリーのキットも。 ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20191130170605j:image

 

レース編み用のかぎ針は持っていなかったので、一緒に購入。
この針、肉眼ではもうかぎ状になってるのがわからないくらい小さい!

 

f:id:mirio00479:20191130170627j:image

 

針にしか見えないよ!

普通にもう針だよ!

老眼が始まった私の肉眼では見えずらいサイズの「かぎ」針です。

でもこれでくさり編みをしてネックレスを作るのだ♪

 

もう楽しくて楽しくて、ハンドメイド好きにはたまらない聖地でした。

あれこれやりたいことがまた増えっちゃった~~(^▽^)/

 

ビーズのネックレス、出来上がったらここで紹介しますね!

 

 

 

第10回はんどめいどマルシェ

2020年3月20日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com