*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

楽しいランチと、はんどめいどマルシェ会議。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

11月のはんどめいどマルシェの大成功を祝って、メンバーで打ち上げランチに行きました!

はんどめいどマルシェの開催レポはコチラの記事 ↓ ↓

 

mirio00479.hatenablog.com

 

自由が丘の TODAY'S SPECIAL KITCHEN に行きました。

見て~~!

とってもオシャレな贅沢ランチプレート!

 

f:id:mirio00479:20191203000656j:image

 

女子が好きな、ちょこっとずつ色々たくさん盛り合わせ。
雑穀ご飯とポタージュがついて、とにかく美味しいキラキラ
 

11月のマルシェで思ったことや反省点、改善点、良かったところなどなども話し合いました。

良かったことは、来てくれたお客様からの声としてもうかがった

大盛況だったこと、これだけのイベントを9回も続けてこれたこと、進化してること、何よりとっても楽しいこと!

を喜び合いました(*^_^*)

 

でも、それだけで満足して終わるわけではなく。

もちろん次回のマルシェの打ち合わせもしましたよ~~\(^o^)/

 

次回は3月。

春のマルシェ、どんな作品を作ろうか、どう運営していこうか、どんな場にしようか・・・

告知の方法や新たなイベントなどについて、しっかり話し合いました。

この話し合い自体もとっても楽しいんです!

このメンバーで、来春、10回目のはんどめいどマルシェを開催します!

どんな方も大歓迎♪

ぜひ、私たちと私たちの作品に、会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

f:id:mirio00479:20191114011102j:plain

↑ ↑ 「指でハート」のポーズ( ´艸`)

 

 

 

第10回はんどめいどマルシェ

2020年3月20日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com