*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ピアス、量産中。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

連日、新型コロナウィルス関連のニュースが流れていて、怖いなぁと思う日々。

外出する日が減っております。

なので、来月開催のはんどめいどマルシェに向けて、アクセアリー量産中♪

 

スワロフスキーをデコったパールを繋げたピアスを複数作りました。

 

f:id:mirio00479:20200202154444j:image

 

この作品は、左右が少し違うデザインに作っています ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20191213135510j:plain

 

色もデザインも少しずつ変えて、お好みのものを選べるように作っています。

だから、全てが1点物!

1点物との出会いが楽しいのが、ハンドメイド作品の醍醐味ですよね(*^_^*)

他にも色々アイディアが出てきているので、春の作品としてたくさん並べられたらいいなと思っています。

 

心配なのは、無事にマルシェが開催出来るかな?ということ。

どうかどうか、ウィルスが早く終息してくれることを願います。

そして、何の心配もすることなく、たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

f:id:mirio00479:20200203165148j:plain

 

第10回はんどめいどマルシェ

2020年3月20日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

「ハンドメイドマルシェ」のLINE公式サイト友達追加はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報の詳細や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20200131085010p:plain

 

 

「MiriO」インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

MiriO.info(ミリオ・インフォ)

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com