*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

つまみ細工のピアス【2】・・・丸つまみで和風の花っぽく☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

つまみ細工のピアス、第2弾です! 

 

f:id:mirio00479:20200310133257j:image

 

丸つまみという、これもスタンダードな手法です。

梅の花のような形です。


f:id:mirio00479:20200310133251j:image


f:id:mirio00479:20200310133254j:image

 

春から夏にかけてピッタリ!な、淡い黄色のちりめん生地を使用しました。

白いちりめんだと中心は色のあるカラーパールがいいかなと思ったけど、黄色なので、中心はクリスタル(透明)のスワロフスキーにしました。

生地の色が違っても、中心や周りにあしらうパールが違っても、イメージが変わっていくところが、作る楽しみでもあります(*^_^*)

 

こちらももちろん、ミンネ「はんどめいどマルシェ」のギャラリーに出品します!

イヤリングや樹脂ピアスに変更可能。

期間限定・数量限定です。

ぜひ、ギャラリーを覗いてみてくださいね♪

 

 

はんどめいどマルシェ☆期間限定ネット販売

2020年3月17日(火)10:00~3月19日(木)22:00

ミンネ「はんどめいどマルシェ」ギャラリーはコチラ ↓ ↓

minne.com

 

第10回はんどめいどマルシェ

2020年6月9日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

「ハンドメイドマルシェ」のLINE公式サイト友達追加はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報の詳細や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20200131085010p:plain

 

 

「MiriO」インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

MiriO.info(ミリオ・インフォ)

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com