*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

サイト「mirio.info」でコットンパールについて紹介しています☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

私はこのブログの他に、サイトも運営しています。

mirio.info(ミリオ・インフォ)

こちらは、初心者や未経験の方向けに、ハンドメイドのノウハウを基本からわかりやすく説明するのが目的のサイトとして製作しています。

 

このサイトに、「コットンパール」についての記事を書きました。

  • コットンパールってなに?特徴や魅力
  • 私の作品
  • コットンパールが購入出来るお勧めショップ
  • わかりやすいコットンパールアクセサリーのお勧めレシピ本

 などについてまとめています。

 

f:id:mirio00479:20200511115323j:image

 

コットンパールはとっても幅広く使えるので、ハンドメイドアクセサリーのパーツとしては必須といっても過言ではない!

ってことで、詳しく書いてあるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

www.mirio.info

 

 

 

第10回はんどめいどマルシェ

2020年6月9日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

「ハンドメイドマルシェ」のLINE公式サイト友達追加はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報の詳細や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20200131085010p:plain

 

 

「MiriO」インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

MiriO.info(ミリオ・インフォ)

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com