*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

はんどめいどマルシェ☆感謝セール、無事に終了。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

はんどめいどマルシェ☆感謝セール、一昨日無事に終了いたしました。

今回もたくさんの方に閲覧&ご購入いただけて、ますます感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

日頃の感謝を込めて…と言いながら、さらに感謝が増えるという。

いい企画だった!(自画自賛

 

正直、今回の利益は少ないです。

でも、ずっと在庫として抱えていたアクセサリーがけっこう売れて。

お値段を下げてでもお嫁に行ってほしかったアクセサリーたちが嫁いでくれて、しかも「素敵なアクセサリーが届きました!」とメッセージいただけて、とっても嬉しかったです♡

 

外出自粛が続き、アクセサリーを身に付ける機会が少なくなっている中でこうしてご購入頂けるのは、本当にありがたいです。

まぁ、オンラインで講座を受けたり打ち合わせをしたり、などではメイクもアクセアリーも必要になってくるしね。

 

世の中がどのような情勢になろうとも、アクセサリーが気分を上げてくれるのは確かだ♪

それを実感出来たマルシェだったと思います。

 

次回の開催は11月を予定しています。

リアルかオンラインかは未定ですが、どっちもやりたいなぁ~~

たくさんの方に、私たちのアクセサリを見て欲しいな(*^_^*)

 

具体的なことが決まり次第、このブログでも発信していきますね!

また、公式LINEにともだち追加していただけると、もっと細かい情報が届きます。

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE公式サイトはコチラ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20200131085010p:plain

 

ぜひぜひ、登録お願い致します!

 

 

感謝の気持ちを込めて。

例に漏れず、微妙に顔出しww

 

f:id:mirio00479:20200829162939j:image

 

 

 

 

「MiriO」インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

基本のきからハンドメイドについて解説しています♪

MiriO.info(ミリオ・インフォ)

 

 

はんどめいどマルシェ☆オンラインショップはコチラ(ただいま展示のみ) ↓ ↓

定期的に期間限定で販売開催しています♪

ミンネ「はんどめいどマルシェ」ギャラリー

 

第10回はんどめいどマルシェ 近日公開!

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

f:id:mirio00479:20200131085010p:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com