*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

はんどめいどマルシェ、秋開催決定!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

毎年恒例、11月のはんどめいどマルシェ。
今年もやります!

 

コンセプトは、


「2020秋冬コレクション☆今の私にご褒美を☆」

 

外出の機会が減ってお洒落をする機会も減って、でも家事は増えて、、、
そんな日々の中で、おうち時間もコンビニに行くだけの外出でも、アクセサリーを身に付けたらテンション上がりませんか?

 

私も息子の習い事の送迎だけでも、オンラインで人と会う時も、自宅にいながらアクセサリーをつけますよ〜(*^_^*)

 

だから、世の中の頑張ってる女性皆さんも、同じようにアクセサリーでテンション上げて欲しいし、癒されてほしい♡
今回はそんな願いを込めたマルシェです!
いつも全力で頑張る自分に、キラキラのご褒美をあげましょ♫

 

今回は、期間を長く、土日を挟んで開催致します!
働く女性にもゆっくり見てもらいたいから♡
4日間のマルシェ、どうぞお楽しみに\(^o^)/

11/6(金)10:00 ~ 11/9(月)22:00
minne.com

 

作品は随時更新していく予定です。
販売前でも閲覧は可能ですので、チェックしてみて下さいね(*^_^*)

 

私の作品を、チラ見せ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20201014230601j:image

 

スタッフ一同、心を込めて製作しております。

私が言うのもアレですが、全員、クオリティーめっちゃ高いよ~!

ここでしか買えない世界に1つだけのハンドメイドアクセサリー、ぜひぜひ身肉て下さいね(*^_^*)

 

 

f:id:mirio00479:20201014171643j:image

 

はんどめいどマルシェ☆オンラインショップはコチラ ↓ ↓

(期間外は展示のみ、要チェック!)

11/6(金)10:00 ~ 11/9(月)22:00

minne.com

 

「MiriO」インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

YouTubeチャンネル「MiriO」はコチラ ↓ ↓

アクセサリーの作り方や基本の手順などを動画で解説しています♪

f:id:mirio00479:20201007232129j:plain

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

基本のきからハンドメイドについて解説しています♪

MiriO.info(ミリオ・インフォ)

 

第10回はんどめいどマルシェ 近日公開!

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

「ハンドメイドマルシェ」のLINE公式サイト友達追加はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報の詳細や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20200131085010p:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com