*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

はんどめいどマルシェ、いよいよ明日からです♪

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

今年最初のはんどめいどマルシェ、いよいよ明日からです!

minne.com

 

今回のコンセプトは、

 今の私を大切に~女子力UPでテンションもUP♪~

 

外出やイベントの機会が減って、アクセサリーを身に付けておしゃれを楽しむ機会も減ってしまい、テンションが上がらないというお声を多数聞きます。

 

でも、アクセサリーって人に見せるためだけではなく、自分自身を癒すことも出来ますよね(*^_^*)

今こそ自分を癒してあげよう!

という気持ちを込めて、心を込めて1点1点製作した品々が並んでいます。

 

私は今回、イヤーカフを数点出品しました。

新しいマスクも作りましたよ(*^_^*)

 

ビーズなどの繊細なパーツを自由自在に操るMeeeee-gu さん。

大人女子向けの素敵なバッグを製作するLitorana さん。

カラーに意味を込めてカラフルなアクセサリーを製作するchirol さん。

ゴージャスなセレモニー向けの作品が得意なGREENISH BLUE さん。

そして、私。

ぶっちゃけ、クオリティー高し!!

あなたのお気に入りの作品がきっと見つかるはず♪

 

ミンネのギャラリー内をチラ見せ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20210304121328j:image


f:id:mirio00479:20210304121315j:image


f:id:mirio00479:20210304121324j:image


f:id:mirio00479:20210304121311j:image


f:id:mirio00479:20210304121321j:image

 

明日の朝10時に、カートオープンします!

ぜひぜひ、チェックしてくださいね(*^_^*)

たくさんの方に見ていただけるのを楽しみにしています!

 

minne.com


f:id:mirio00479:20210304121318j:image

 

 

 

 

「MiriO」インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

 

YouTubeチャンネル「MiriO」はコチラ ↓ ↓

アクセサリーの作り方や基本の手順などを動画で解説しています♪

f:id:mirio00479:20201007232129j:plain

 

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

基本のきからハンドメイドについて解説しています♪

MiriO.info(ミリオ・インフォ)

 

 

はんどめいどマルシェ☆オンラインショップはコチラ(ただいま展示のみ) ↓ ↓

定期的に期間限定で販売開催しています♪

ミンネ「はんどめいどマルシェ」ギャラリー

 

 

第10回はんどめいどマルシェ 近日公開!

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

ぜひ遊びに来てください☆スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

はんどめいどマルシェの詳細情報はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ☆専用情報サイト

 

 

「ハンドメイドマルシェ」のLINE公式サイト友達追加はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報の詳細や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20200131085010p:plain