*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

こんなところに、メモ用紙が。

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

我が家の階段を上がる途中の踊り場には、メモ用紙が。

 

f:id:mirio00479:20160715233700j:image

 

家族に不審がられ、「捨てていいの?」と言われたけれど、「置いといて!」と言ってあります。

これ、実は、いい撮影場所なんですよ。

 

こんな写真は、ここで撮ってます。↓ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20160715233725j:image

f:id:mirio00479:20160715233745j:image

 

直射日光があたってくっきりした影が出来る場所でもなく、でもとても明るく自然光が入ってきて、且つ素材の持つ自然な色合いが最も写真によく出る撮影場所。

そりゃあ、メモ用紙をいちいちしまえばいいのですが、、、

ここにあっても、誰にも迷惑かけないはず。

ズボラさが、ここに出ますねぇ。。。

でも、いろんなところで撮影を試みた結果、ここがベストなんです。

ズボラなんだか、マメなんだか(笑)

 

撮影前に掃除をするときだけ、どけております。

今日も、ここに置いてありますよ、メモ用紙。

 

そして、明日、ここでまた撮影することになるかも!

乞う、ご期待☆

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com