*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

6/23(日)、クラフトマルシェに出店します!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

ハンドメイドのお知らせです!

 

6月23日(日)、洋光台クラフトマルシェに出店することになりました(*^ ^*)

 

 

クラフトブースは、中央広場になります。

中央広場のブースの紹介はコチラダウン

 

 

 

私が出店するブース名は「ペルル」という名前です。

その中で、

私が「MiriO」

友人が「Meeeee-gu」

という屋号で共同出店します!

 

「ペルル」というテーブルを見つけてね\(^o^)/

 

 

私の作品は、パールやクリスタル、レジンがメイン。

 

 

Meeee-gu さんは、ビーズを使った繊細なアクセサリーが得意!

 

ただいま準備に勤しんでおります☆

作品作りだけではなく、ディスプレイや台紙を準備したり。

なにげにとっても忙しい!

でもこういうのが楽しいんですよね(*^ ^*)

 

私はブログやSNSでは一切顔出しをしていませんが、

当日は現場にて販売活動を行います。

もしこのブログを読んだら、「ブログ読みました!」

とお声かけいただけると嬉しいです!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡

 

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

JR根岸線 洋光台駅 徒歩1分

洋光台クラフトマルシェ(雨天中止)

 

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

基本のきからハンドメイドについて解説しています♪

MiriO.info(ミリオ・インフォ)

 

 

インスタグラムはコチラ ↓ ↓

ハンドメイドの情報・日常を発信しています♪

アクセサリー ↓ ↓

ソーイング ↓ ↓

 

 

YouTubeチャンネル「MiriO」はコチラ ↓ ↓

アクセサリーの作り方や基本の手順などを動画で解説しています♪

f:id:mirio00479:20220518160641p:image

 

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain