読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

スワロフスキーはダブルカラーで!スワロとパールのフォークリングPart2

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

先日、スワロフスキーとパールのフォークリングを紹介致しました。

記事はコチラ↓

 

mirio00479.hatenablog.com

 

このリング、アクセサリーパーツショップの「貴和製作所」にて空枠が売っておりまして。その空枠に、スワロフスキーとパールを敷き詰めたものでございます。

金属(メッキですが)の空枠なので、サイズも決まっており、スクエア部分は4×2mmと決まっております。

 

なので、minne(ミンネ)を見ていると、同じリングがたくさん出品されているわけですね。スワロの色が違うか、パールorスワロか、という違いなだけです。

たくさん検索してみてみると、まったく同じ商品も出品されていることも多く。

そんな中、どんなふうに差別化できるかなぁ?と色々考えた結果、、、

そこそこかわいい、いい作品が出来たので、迷わず出品しました。

 

それが、コチラ↓

f:id:mirio00479:20160428021207j:plain

f:id:mirio00479:20160428021210j:plain

 

ダブルカラーにしてみました!

スクエア部分の型が4×2mmと決まっているので、2×2mmのスクエアを2つ、並べてみました。

面積からの発想(笑)。

私、何気にリケジョなんです。。。

そして、けっこうデザイン的にもいい感じなんじゃないかな?と。

いかがでしょうか(^O^)/ 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com