*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

中野ユカリさんの「大人の日常服」、テーパードパンツ☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

しばらくソーイングにハマっておりました。

ご紹介したい洋服、何着かありますよ~~

私の服も作っております。

 

まずは、コチラ ↓ ↓

テーパードパンツ♪

 

f:id:mirio00479:20161126020541j:image

 

以前、ドルマンブラウスを作ったという記事をアップしました。

そのドルマンブラウスが載っている中野ユカリさんのソーイング本にこのテーパードパンツも載っておりまして。

今回のこの生地は、近所の手芸屋で買った、ストレッチ素材のやや厚めの生地です。

なので、秋~初冬も着られますよ!

ショートブーツと合わせるといい感じです♪

 

エストにタックがあり、腰にゆとりのあるデザイン。

股上も深めだし、ウエストはゴム。

すごく履き心地がいいです!

色違いで何本も欲しい~~

 

・・・しばらくソーイングの紹介が続きそうです(^_^;)

 

 

 

すっかりお気に入り、中野ユカリさんのソーイング本です ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

↓ ハンドメイドアクセサリーを出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp