*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

余ったニットでリボン。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

息子にネックウォーマーを編んだ後の余ったカラフルな毛糸が大量に余ったので、小物を編むことに(*^_^*)

 

今回の入院で、息子の幼稚園のママさんたちには本当にお世話になりました。

なので、女の子がいるママたちにプレゼント。

 

毛糸の写メの中から娘ちゃんに好みの色を選んでもらって、ヘアゴム編みました~ ↓ ↓ 

f:id:mirio00479:20171202113901j:image

 

このリボンはかぎ針編み

長編みとこま編みで仕上げました♪

やっぱり子供のものは原色が可愛い~!

 

冬に向かって毛糸のヘアアクセサリーはいいですね。

うちに女の子がいたら、量産してただろうなぁ。

 

これ、差し上げたらとっても喜んでくれたようで。

そして、1年経った今もつけてるよ~って、写真を送ってくれました♪ 

f:id:mirio00479:20181004123910j:image

う、嬉しい~♪♪

誰かにプレゼントする時も過度な期待はしないようにしてるけど、やっぱり気に入ってくれてる様子を聞くとほんと、嬉しいですね!

使ってくれて、ありがとう☆

 

 

 

 関連記事はコチラ ↓ ↓
mirio00479.hatenablog.com

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp