*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【お知らせ】3/5(火)はんどめいどマルシェ開催します!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

f:id:mirio00479:20190204172155j:image

 

2年前から始まった「はんどめいどマルシェ」、今年も開催します!

 

第7回はんどめいどマルシェ

2019年3月5日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー京急本線弘明寺 徒歩3分)

 

ハンドメイド好きの仲間が集まり、年に3回のペースで開催してきました。

今回の開催で7回目となります。

私は一時期お休みや委託販売でしたが、来月の開催は私も会場に足を運びたいと思っています(*^_^*)

 

前回開催の様子 ↓ ↓

f:id:mirio00479:20190205141153j:imagef:id:mirio00479:20190205141207j:image
f:id:mirio00479:20190205141202j:image

 

今回もイベントを企画しております。

また、一定金額以上のお買い物をして下さった方にはノベルティも用意しております。

それらについてはまた少しずつこのブログで公表していきますね(^-^)

新作紹介もしていきます♪

 

ハンドメイドの作品を見てみたい!

遊びに行ってみたい!

というだけでももちろんオッケーです♪

ハンドメイド作品が欲しい!

私たちに会ってみたい!

その日はヒマ!

 

どんな方も大歓迎〜(^o^)/

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

下記のインスタグラムやフェイスブックページ、ツイッターなどでも公表していくつもりです。

メンバーみんなからの情報は、下記のLINE@でも見ることが出来ます。

ぜひ、覗いてみて下さいね。

 

第7回はんどめいどマルシェについての詳細はコチラ ↓ ↓

 3/5 はんどめいどマルシェ

 

 

 

 インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラ ↓ ↓

はんどめいどマルシェ開催情報や新作の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125232725p:plain

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp