*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

またまたちょっと大人買いした生地が届いちゃいました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

年末に購入した生地が、届きました~

 

f:id:mirio00479:20170114211356j:image

 

キバジの倉庫という、ニット生地のアウトレットショップです。

ここのニット生地、プリント柄が充実していて、私はとってもお気に入りです。

 

おまけの生地が入っていました(^O^)/ 

 

f:id:mirio00479:20170114211424j:image

 

おまけの生地だけど、おまけとは思えない量で入っていました(^O^)/ 

端っこの柄が入っているところだけ除けば、グレーのボーダーといういたってスタンダードで無難な柄。

何にでも使えそう!

 

キバジの倉庫さんはアウトレットショップだけど、難ありと説明と写真も載ってる生地を買ってもどこが難なのかわからないくらいの、まったく問題を感じない生地ばかりです。

今のところ、購入した生地で失敗だと思ったものはないので、安心して購入しています。

 

・・・さて、これで何を作ろう?

またまたソーイング熱が上がっちゃう!

でも今は・・・!!

はんどめいどマルシェの準備に専念しようと思っています(^_^;)

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp