*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

Facebookページを作成しました!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

このたび、フェイスブックページを立ち上げました!

個人でやるフェイスブックではなく、企業やブランド、グループや団体などが立ち上げるフェイスブックのこと。

私も、「MiriO(ミリオ)」としてのページを作成しました(^▽^)/

 

コチラです ↓ ↓ 

MiriO - ホーム | Facebook

 

フェイスブックページでは、このブログの更新情報やその他「MiriO(ミリオ)」としての情報などをアップしていきたいと思っています。

このブログを見てくださっている方は、フェイスブックページにいいね!をして下さったり友達になってくださったりすると、わざわざこのブログにアクセスせずとも更新情報を見ることが出来ます♪

また、実は、もう1つ、MiriOとしての活動の幅を広げてみました。。。

まだまだ始めたばかりの手探り状態なのでこのブログではもう少ししてからお知らせしようと思っていますが、フェイスブックページでは公開しています(*^_^*)

そんな細かい情報を、ぜひぜひフェイスブックページで見ていただけると嬉しいです!

 

このブログのサイドバー(右側のバー)の下にもフェイスブックページのバナーを設置しました。

ここです ↓ ↓

f:id:mirio00479:20190122095632p:image

 

このやり方がわからなくて、時間かかった~~(;^_^A

そしてまだ、スマホ対応は出来ていなくて・・・

スマホで見てくださっている方は、一度パソコン画面から、もしくはスマホの画面をPC表示にして見ていただけるとありがたいです。

 

今年は色々新しい挑戦をしていきたいと思っています!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp