*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

久々にアクセサリー製作、集中作業。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

最近知り合いになった方のカフェで、ハンドメイドアクセサリーを置かせていただくことになりました(^o^)/

・・・と言っても、打ち合わせは来週。

なので今、こんな感じでどうでしょう?と持って行くための作品を作っています。

 

f:id:mirio00479:20190119095132j:image

 

冬休みに三連休と子供の休みの日が続き、なかなか作る時間が取れなかったので(なのでブログも滞り気味でした)、打ち合わせの日まで頑張って作るぞ〜!

最近、ソーイングをやることの方が多かったし、久々に集中してアクセサリーを作っています。

めっちゃ楽しい〜♪

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp