*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

新しいインスタグラムのアカウントを立ち上げました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

ハンドメイドに関する投稿をするインスタグラムのアカウントは持っていて。

こんなのね ↓ ↓

f:id:mirio00479:20220925172732j:image

 

でも、アクセサリー系とソーイング系、混在していてごちゃごちゃ感すごい。

 

でも、販売活動やブログ記事への誘導など、自己満足や交流の場というよりも情報提供の意味合いを強めたくなった時、ごちゃごちゃ感すごいと全然伝わらないのでは?

 

と思い、迷っていたのですが。

 

この際思い切って!

 

今まで運営してきたアカウントをアクセサリー専用アカウントにすることに。

そして、ソーイング系のアカウントは別に立ち上げることにしました!

 

現在、新しいアカウントはこんな感じ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20220925173256j:image

 

まだもともとのアカウントに投稿していたのと同じ投稿でダブっているのも多いけど、今後はしっかりすみ分けしていこうと思っています。

 

アクセサリー系アカウント → mirio479

ソーイング系アカウント → mirio_fabric

 

どちらもよろしくお願い致します!

 

 

 

「MiriO」インスタグラムはコチラ ↓ ↓

主にハンドメイドの作品や日常を紹介しています♪

f:id:mirio00479:20220518153838p:image

 

 

YouTubeチャンネル「MiriO」はコチラ ↓ ↓

アクセサリーの作り方や基本の手順などを動画で解説しています♪

f:id:mirio00479:20220518160641p:image

 

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

基本のきからハンドメイドについて解説しています♪

MiriO.info(ミリオ・インフォ)