*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

レジンで作ってみた。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

最近、ちょっとレジンの研究をしています。

 

なにげなく作ってみたものが、わりとキレイに出来まして。 ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20221105192525j:image

 

これは、かすみ草のドライフラワーと金箔を封入したものです。

なかなかいいんじゃない?

と思ったので、シャイニーパールというキラキララメのパールをぶら下げてピアスにしてみました。 ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20221105193933j:image

 

コレちょっと、いいんじゃない??(*^^*)

大きさは、レジン球が1.2cm、パールがmmです。

 

f:id:mirio00479:20221105194127j:image

 

私はあんまりラブリー♡なものが好きではなく(;^_^A

レジンというと色とりどりのドライフラワーをめいっぱい入れた、超~女の子らしいラブリー♡なデザインのアクセサリーが多いイメージがあるのですが、このピアスはそんなラブリー感がないデザインになりました。

 

ラブリーではないレジンアクセサリーが作れたらいいなぁ~~!

と、思っています(*^^*)

 

Instagramでは、製作過程など完成品だけではない動画などもアップしています♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MiriO ☆ 日常を彩る大人アクセサリー (@mirio479)

ぜひ見てね~

 

 

インスタグラムはコチラ ↓ ↓

ハンドメイドの情報・日常を発信しています♪

アクセサリー ↓ ↓

ソーイング ↓ ↓

 

 

YouTubeチャンネル「MiriO」はコチラ ↓ ↓

アクセサリーの作り方や基本の手順などを動画で解説しています♪

f:id:mirio00479:20220518160641p:image

 

 

「MiriO」facebookページはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをアップしています♪
f:id:mirio00479:20190125230450p:plain

 

 

「MiriO」Twitterはコチラ ↓ ↓

ブログやサイトの更新情報などをツイートしています♪

f:id:mirio00479:20190126084535p:plain

 

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイト「MiriO.info」はコチラ ↓ ↓

基本のきからハンドメイドについて解説しています♪

MiriO.info(ミリオ・インフォ)