*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

移動ポケット完成。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

友人から、娘ちゃんの移動ポケットの製作オーダーを受けました☆

生地は、娘ちゃんご本人のセレクト。 ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181217171709j:image

 

「表は黒で裏地は紫のイチゴで、センスがイマイチなの~」

と言われましたが、女の子でこの黒を選ぶなんて女子力高い!

すっごく可愛いと思いました。

なので、作る方もテンション上がる~(*^_^*)

 

f:id:mirio00479:20181217171735j:image

 

そして、完成♪

可愛いっっ!!

裏地との相性もバッチリ!

すっごく可愛い移動ポケットが出来ました。 ↓ ↓
f:id:mirio00479:20181217171745j:image

ちょっとわかりにくいので、息子のハンカチとティッシュを入れてみました ↓ ↓
f:id:mirio00479:20181217171726j:image

ちょっと大人っぽい色合いなのにキュート☆

イマイチじゃないよ~とってもセンスある!!

女の子は淡いパステル調っていう固定観念があった私。

でもこれ、すっごく可愛いと思いませんか?

 

 男の子しかいない私にとって、女の子のグッズを作れるのって、とっても新鮮♪

すごく楽しかった☆

この写真を友人に送ったら、「か、可愛い♡」とのこと。

娘ちゃん、センスあるよ~~\(^o^)/

娘ちゃんご本人が気に入ってくれるといいな~~!

移動ポケット製作、楽しい!!

また作りたいな。

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp